相手の心を鷲掴み!?超簡単トーク術⑩

こんにちは!!

 

コウダイです

 

今回は前の記事でとりあげた

「木戸に立ちかけせし衣食住」

という12種のネタの項目

「衣」にあたるファッション

ネタにした

トーク術について話していきます!

 

の記事はこちらから見れます!

 

nishiko2215312.hatenablog.com

 

ファッションのトーク術は

他のトークと比べてどれよりも

相手の好感度を上げます!

 

ã好æ度ã¢ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

もしこのトーク術をマスターしたら

 

相手があなたと一緒にいると

心地よく思い

一緒にいてくれるようになります!

 

逆にうまく使えないと

 

あなたと一緒にいても

何か物足りないと思ってしまい

離れていってしまいます

 é¢é£ç»å

 

では

どうやってファッショントークを使って

相手の好感度を上げるかというと

 

 

相手のファッションを

褒めちぎる!!

 

ãè¤ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

例えば相手があなたに対して

「あなたさんがつけてる時計

めっちゃオシャレですね!!」

 

と言われたらどうでしょう

嬉しいですよね〜笑

 

ãç§ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

人間には

自己是認欲求

というものがあります

 

自己是認欲求とは

認めてくれる人を好きになるという

誰しもが持っている人間の心理学です!

 

この欲求を満たしてあげることによって

好意を持つのです!

 

ã好æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ではその褒めるファッションの

見つけ方ですが

 

相手の

目につきにくい細かい

ファッションを

見つけましょう!

 

 

細かいところを指摘すると相手は

 

こんなところまで

見てくれてたんだ!

 

とより好意を抱きます!

 

ã好ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ピアスや靴下、時計などの

小物がオススメです!

 

 

これからは

相手のおしゃれポイントを

見つけようと心がけましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!