1度火が着いたら止まらないトークネタって!?超簡単トーク術⑧

こんにちは!!

 

コウダイです

 

今回は前の記事でとりあげた

「木戸に立ちかけせし衣食住」

という12種のネタの項目

「せ」にあたる性、SEXをネタにした

トーク術について話していきます!

 

の記事はこちらから見れます!

 

nishiko2215312.hatenablog.com

 

性のネタのトーク術は

他のトークに比べて

少しだけ難易度が高いですが

 

もし性ネタのトーク術を

使えるようになったら

 

下ネタや恋バナを

気軽に話せる親しい友達ができ

異性の友達が圧倒的に作りやすくなります!

 

ãæãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆にもし使えないと

恋に悩んでも相談できず

アドバイスももらうことができないため

異性交流がなかなかうまくいきません

 

 

 

性の話というのは他のどのネタよりも

爆発力があります!

 

ãççºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

うまく軌道に乗っちゃえば

そこから会話が途切れることは

ほぼありませんし

 

マブダチレベルの関係にまでなれちゃいます!

 

ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私自身も性の話をするまでは

ただの知り合いくらいだった関係なのに

フェチの話をしたら意気投合して

月1で遊びに行く関係までになりました!

 

そのくらい性の話はポテンシャルがあるのです!

 

 

そんな性の話のネタの作り方ですが

 

過去の恋愛話を

思い出しましょう!!

 

ãäºä»äººãé¼»è¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

もしあなたが恋愛をしたことがなければ

 

異性として好きな有名人をリストアップ

でも大丈夫です!

 

 

そして

その好みの人の魅力だと思ったところを

できるだけ具体的に言いましょう!

 

そこで1つポイントなのが

いきなりどぎつい下ネタは避けましょう

 

初対面でいきなりきつい下ネタは

受け入れてくれる人もいますが

そうでない人もたくさんいます 

f:id:nishiko2215312:20190625162649p:plain

 

割合で言うと

男性25%

女性35%です

 

最初は恋バナや緩いフェチ話などで

ステップを踏んでから

段々と下ネタに持っていきましょう

 

まず最初はネタ作りから!

 

あなたのタイプの人の特徴

またはフェチを1つあげてみましょう!

 

 

そこから性のトークはスタートです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!