これさえ知っていればもう大丈夫!初対面の人への第一印象をグンと上げる方法

こんにちは!!

 

 

コウダイです

 

今回は

初対面の人への第一印象を上げる方法

について話していきます!

 

ãã¯ã¿ã¤, 調æ´, 調æ´ãã¾ã, ç·, ãã¸ãã¹, å®æ¥­å®¶, æå, ã¹ã¼ã, ä¼æ¥­

 

あなたは初対面の人に

どう思われているのか気になってしまう

と思ったことはありませんか?

 

 

僕は何度もあります泣

いきなり話しかけて大丈夫だったかな?

キモがられていないかな?

と心配はどんどんと出てきます

 

絶æçã§ã, æ²ãã, æ¼ãä¸ãããã¾ãã, æ³£ã, æ失, æ¸å¿µ, ãã£ã¼ã³ã¨ã¤ ã¸ã£ã¼, 絶æ, ãã¤ç

 

 

ですが!

この方法を知れば

そんな心配をしないで

堂々と会話できるようになりますよ!

 

 

初対面の人という相手に対し

裸一貫で突き進むのと比べ

知識という武器を持って挑むのでは

難易度はグッと下がります!

 

é¢é£ç»å

 

今日はあなたにそんな武器を伝授しちゃいましょう!

 

それは

 

笑顔を絶やさないこと!!

大人, ã¯ã, é«­, ä¼æ¥­, ãã¶ã¤ãã¼ã®ã¹ã¼ã, é¡ã®è¡¨æ, ãã¡ãã·ã§ã³, ç¬ã, ç·æ§, ç·, ã¢ãã«

 

笑顔を作ると言うことは

心の苦痛を減らすことができ

 

これを心理学では

「顔面フィードバック仮説」

と言います。

 

笑顔は自分にとっても相手にとっても

最強の武器なのです!!

 

Swordswoman, 女æ§, 女ã®å­, 人, 人é, æ¦é, æ¦å£«, æ¦ã, å£, æ­¦å¨, ã·ã«ã¨ãã

 

そしてそんないいこと尽くしの笑顔の

レーニング法として僕は

 

爆笑動画集をyoutubeでずっと見ていました!

 

あなたに好きな芸人がいるのなら

その人のネタでもいいし

好きなバラエティ番組でも構わないです!

 

とにかく笑える動画を見て

表情を柔らかくすることが大切です

 

ãçç¬ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それに面白かった動画は

話のネタとしても使うことが

できるので一石二鳥です!!

 

このブログを見終わったら

早速youtubeで面白動画を

見ましょう!!

 

ãYouTubeãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!